ハメ撮り・痴漢体験・メガチ○ポ・アクロバット3P連続中出し

あのウブだった松本明莉さんも立派な女優さんになりましたよ!

今回は、平成25年9月19日SODクリエイトからリリースされて人気になった作品——【松本明莉のハメ撮り・痴漢体験・メガチ○ポ・アクロバット3P連続中出し!!】をご紹介いたしましょう。

この作品で松本明莉 さんもSODを卒業してしまいます。

最後の最後まで身体を張ってもらっている動画ですね。

パッケージ写真はロングのさらさらストレートヘアで爽やかに卒業していく松本明莉 さんのスラッとした立ち姿です。

Dカップで85センチの美乳に500円玉サイズの乳輪と勃起した乳首。

股間に陰る黒い陰毛もこれがラストです。

裏パケ写真は着衣の松本明莉さん。

デビュー作品では男優さんのオチンチンをフェラチオすることも未経験で戸惑いを隠せなかったのです。

頬を赤らめて恥ずかしそうにしていたあの女の子が!……凄く成長したなぁと思います。

松本明莉さんの集大成をたっぷりと収めた150分を楽しみましょう。

「ハメ撮り」「痴漢体験」「巨根体験」「アクロバチック体位の3Pセックス」など目が離せないですよ。

ベッドの上で白いカッターシャツで花柄のミニスカ姿の松本明莉さんの濃厚なディープキスシーン。

そして服を脱がされて派手な花柄のパンティーの股間を責められます。

膣口とクリトリスの2点責めでハアハアと喘ぎ始まります。

いよいよラストの作品のはじまりです。