中出し解禁!!ファン感謝祭!!

オマンコの中に直接精液を出される中出しを披露してくれた人気アダルトビデオ女優のい松本明莉さんの作品である<松本明莉の中出し解禁!!ファン感謝祭!!>をご紹介します。

この作品は松本明莉さんの5作目になります。

ファンの皆さまが心待ちにしていた中出しがようやく解禁されたのです。

セックス経験が少ない松本明莉さんが中出しもさることながら、精液を口内射精されてそのままごっくんと呑み込む経験もしています。

そして童貞の男性とのセックスでなんと筆卸までやっちゃいます。

ファンの男の子を大切にする松本明莉さんのスタンスが良くでているシーンですね。

演技なのかどうかは定かではないですが一生懸命身体を張って頑張る姿には好感が持てます。

自分のファンがこんなにたくさんいる……感動とうれしさで中出しを解禁してしまったというエピソードがあります。

パッケージ写真はファンに囲まれた清楚な松本明莉さんが記念写真のように撮影されている写真ですね。

ファン感謝祭の楽しさがでています。

裏パケ写真はW手コキやフェラチオ・騎乗位・童貞君との筆卸シーンがピックアップされてます。

「初めての相手が私でもいいの……」童貞君は一生の思い出になったことでしょう。

そして中出しされてオマンコから溢れてくるザーメンシーンもばっちりと撮影されています。

メイド風にコスプレした松本明莉さんも個人的には好きですね。