初ローター 初バイブ 初電マ 初ローション 初3Pそして、初失禁…

あの松本明莉さんがまさかのお漏らし……。

“松本明莉 初ローター 初バイブ 初電マ 初ローション 初3Pそして、初失禁…。

”は平成25年6月20日にリリースした作品です。

松本明莉ファンの中でも高い評価を得ている作品の一つです。

アダルトビデオに出演するまでは男性のおちんちんを舐めるようなフェラチオの経験もなかった女優さんです。

そんな性に奥手な女性がアダルトグッズも初体験。

感じまくってオルガスムスを何度も経験しちゃいます。

ハアハアと激しく喘ぎまくります。

そしてピクピクとしたオマンコを視姦されてあまりにも激しい刺激を感じて失禁までしちゃうのです。

そんなシーンもバッチリと収録されています。

人前で失禁するなんて若い女の子にとっては、凄く恥ずかしいことだと思います。

それほど感じてしまった自分にも驚いて赤面してしまう松本明莉に萌え萌え!になってしまいました。

パッケージ写真は白を基調にしていて清楚でウブな松本明莉さんがスレンダーなスタイルを披露してくれています。

裏パケには電マ(電気マッサージ器)をつかって潮吹きしてしまうシーンやW手コキシーンなどエッチなシーンが満載です。

インタビュー>初めてのローター>初めてのバイブ>初めてのローションセックス>初めての電マ>初めてのオモチャ&3Pセックス……初めてずくしの松本明莉さんの反応をお楽しみください。

参考までに→女性向け“おとなのおもちゃ”の進化が止まらない! – NAVER まとめ